「人は、見るもの、聞くものになる」ならば、良いものを見た人が勝ち! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

 

こんな言葉を知っていますか?

 

「人は、食べているものになる」

You are what you eat.

(自分が食べているものが、自分をつくるということ)

 

これは英語のことわざ。

 

私は、よくこちらの言葉を唱えていました。

 

「人は、見るもの、聞くものになる」

 

(思考が現実化するので、自分が見ているもの、聞いているものも、自分の心に吸収されるので、それが現実化する、という意味)

 

これはインドのことわざです。

 

だから、しばらく新聞を読んでいませんでした(;^_^A

 

でも、もっと効率よく、良い言葉や良いビジュアルが入ってくるといいですよね。

 

ということで、「フラクタル心理学日めくりカード」のお知らせです。

--------------------

(↓アクエリアスナビよりお知らせ)

 

「未来をつくる フラクタル心理学日めくりカード」ですが、

全国からご注文が殺到しており、
発売から1週間で、
すでに600個以上のご注文をいただいております!

誠にありがとうございます。

順次発送しておりますので、
ご注文頂いた方は、お手元に届くまで少々お待ちくださいね。


さて今回は、大人気商品「日めくりカード」の
開発秘話をお届けします。

(約6分の動画です)

----------------------------

この日めくりカードは、一枚一枚、

私の解説がついています。

 

フラクタル心理学を知らない方にも、

ハッとするようなことがたくさんあると思います。

 

ぜひ、デスクの前において、毎日カードを見てくださいね。

すると、早く夢がかないますよ。

 

 

お求めは
■全国のフラクタル心理学協会認定ステーション
http://www.taw.ac/branch/index.html


■(株)アクエリアス・ナビ
「未来をつくる フラクタル心理学日めくりカード」
ご購入はこちらから
http://www.navi.ac/goods/#card

 

--------------------------

フラクタル心理学講師たちのセミナー情報はこちら。

 

フラクタル心理学マスターコースの全国スケジュールはこちら。

 

スカイプで学べるコースもあります!