TAWのことなら何でもわかるブログ、できました。ぜひご訪問ください。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうは出版記念パーティーを東京で行いました。

ご参加のみなさま、ありがとうございました。

また、たくさんのかたにお手伝いいただき、
ありがとうございました。



現在、TAWを学んだ方々が、たくさんTAWを教える側になっていらっしゃいます。

TAWアドバイザー、
フラクタル心理カウンセラー
TAWセラピスト(誘導瞑想を含むカウンセリングをする者)
そして、デビューしたばかりのMBIPトレーナー。

そんなかたがたをまとめてご紹介できるページをつくりました。
そのブログがこれ。

Mindset Revolution!

マインドセットリボリューション!
Mindset Revolution


http://ameblo.jp/mindsetrevolution/

ぜひ、ご訪問ください。
これからどんどん、内容を増やしていきます。


●TAW関係のかたへ。
ご自分の自己紹介のために、ぜひ原稿を送ってくださいね。
フェイスブックで原稿の書き方を何度かご紹介しましたので、そちらをご覧くださいね。