TAW脳が活性化! 「仕事がうまく行っています!」というご報告が、至福のとき! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

今日は、東京で「自分革命出版記念セミナー」でした。
みなさま、お越し頂き、、ありがとうございました!

そのあとは、表参道に戻って、会社で個人セッション。

今年は、個人セッションを6件しましたが、

そのうちのお二人が、
悩み相談ではなく、
「わたし、こんなに仕事がうまく行っています!」という
ご報告のために、個人セッションを申し込んでくださいました。

ありがたいですね~(T_T)

本当に、セラピスト冥利につきます。

二人とも、マスターTAWと現象学までしっかりと学んだかた。
そのうちお一人は、ビーナスもMBIPも学んだかた。

ビジネスで成功した報告をわざわざしに来てくださる。
うれしくて、うれしくて、報告したくてたまらない、と。

こんなうれしいことがほかにあるでしょうか。

「MBIPのテキストの、あの意味がわかったんです!」
「兵士がうまく動かせて、大きな収入を得られるようになりました!」

本当にうれしいですね。

地方でも、個人セッションが、私への報告会になることがよくあります。

みなさんが、笑顔で幸せになったことを報告に来てくださるのは、
私の至福のときです。

フェイスブックでもいいので、なにかうれしいことがあったら、
みなさんもぜひご報告くださいね。

次は1/17夜に仙台で出版記念セミナーです。
場所はTKCガーデンシティ仙台。

お待ちしております!