仕事の効率が悪い人の深~い心理とその原因 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

誰でも仕事は早く切り上げて、自分の好きなことに時間を使いたいもの。

でも、同じ仕事をしても、仕事が早い人と遅い人がいますよね。

私は学生の頃、たくさんのバイトをしましたが、

ほぼ、誰と比べても仕事が早かったです。

いまではもちろん、仕事の速さは一級だと自負しております。

どうしてだと思いますか?

それはね、


親に見捨てられたから!!

(…と当時は思ったわけですが、TAW的には、自分が親を見捨てたのですね)

多くの人は、親になにかをしてもらおうと、すご~く思っています。

「あれしてよ、これもしてよ。話を聞いてよ。ほめてよ。ご褒美を頂戴よ。

手伝ってよ、教えてよ………(ああ、うるさい~!!!)」

こうして、親に見捨てられなかった人の心は、すご~くうるさいのです。

声にしていなくても、

たとえば、仕事をしているときに不機嫌になったり、

やたらと疲れたり、

ため息をついたり。

それは、誰にも見てもらえない、認めてもらえない、という不満のなせるわざ。

それは、逆に言うと、「仕事をしたら、誰かがほめてくれて当たり前」なのです。



もちろん、大人になると、そういうわけにはいきませんから、

それで、がっかりしていて、疲れたりため息をついたりするわけです。

それでもなんとか「頑張っているね」とか、

「大丈夫?」と注目してもらいたくて、

だんだんと仕事が効率悪くなったり、

うまく進まない状況を創り出したりしています。

心の奥で、注目されたいと思っているからです。

これも、親に見捨てられなかった証拠なのです。

ありがたいですね?!(^_^;)



親に文句が言えるのは、親があなたを見捨てていないから。

仕事の効率が悪くても生きていけるのは、

あなたを見捨てず、許してくれている人がいるから。

でも、そのおかげで、

あなたは、仕事の効率がいまだに悪いのです。



親に見捨てられたら、もっと効率がいいんですよ。

だって、どんなに恨みがましい目をしても、

ため息をついても、

もともと誰もかまってくれないのですから。

だから、黙々と仕事ができます。

だから効率がよくなったのです。

いいことでしょ?!



もし、

見捨てられなくても仕事の能率をよくしたいかたは、

こちらのテキストで学んでください。

過去のやり方を修正する方法を学べます。

過去は変えられるんですよ!






これは、全国各地のTAWアドバイザーから学べます。


自分はかなり根深いな~というかたは、

TAWカウンセリングをお勧めします。

フラクタル心理カウンセラーをご利用ください。


8/16は、仙台で私の講演会です。

7/29に、広島ステーションから、私のDVDが発売されます。



ちょっと、TAWが知りたくなった方はこちら

世界で一番深い心理だけ、無料ビデオで学んでみたいかたは、こちら


----------------------------------------

みんな言葉の力をみくびってる!

~あなたの夢を叶えるこ・と・ばレッスン~

出版記念講演会開催!



この度、東京と大阪で著者 黒須圭子による出版記念講演会の開催が
決定しましたので、ご案内いたします。

こんな言葉があなたを不運にする!
こんな言葉があなたの夢を叶える!

本を読むだけではわからない内容も直接ご質問頂ける質疑応答の時間、
サイン会の時間などもあります。

東京

■開催日時:2014年8月1日(金)19:00-21:00


大阪

■開催日時:2014年8月9日(土) 13:00-14:30

詳しくはこちら