TAWフラクタル現象学、大阪、福岡で! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

2日から13日まで、ずっと仕事です。

昨日は大阪でフラクタル現象学概論。

今日、13日は小倉でフラクタル現象学概論です。

そして、今週末18,19日には、大阪で現象学本講座のレベル1を開催します。

小倉は3/1,2です。

1/20にアメリカに帰るまで、休みはナシ。

仕事大好きなんですね~。ぜんぜんつかれません。(^_^)

中級で、「定義」 の重要性を学びますね。
思考が現実化するので、定義自体が間違っていると、それも現実化します。

仕事の定義が
「疲れるもの」
「できればしたくない、楽しくないもの」
になっていませんか?

すると、「できればしたくない、楽しくない仕事」が現実化して、
いつまでも仕事がつまらないですよ。

いま、している仕事を好きになる。

これが、天職を見つける鉄則です。

では、現象学でお会いしましょう!