昼間は半そで、夜はコートのLAで、クリスマスイルミネーション。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

さて、楽しみにしていたクリスマスのイルミネーション。
LAは、12月のいまもまだ、昼間は部屋にいると暑くて、タンクトップで暮らせます。
でも、朝と夜は冷え込み、特に夜はコートが欲しいときも。
とはいえ、車の中が多いので、コートは持ち歩きません。

イルミネーションを見たいのだけど、ハロウィーンと違って、1日限りではないので、さすがに夜に歩く人はいませんね。
車でざっと見て歩くかんじです。
で、なかなか写真が撮れず。
とりあえず、いくつか撮ってみました。











こんなのがずらりと並んでいるのですから、夢のようですね。

これはトルーカレイクのあたり。

私の住んでいるマリナデルレイは、ほんと、大人の街なのか、あまりイルミネーションに凝っている人はいませんね~。
------------------------

一色真宇のお正月フォロゼミin表参道

------------------------
新年、遊んでいないで、しっかり学びませんか?
良いことばかりの人生にしたい、
もっと幸福感を感じたい、
人間関係で悩まないようになりたい、
絶対にあの夢を叶えたい!!
などのかた、まだ少し空きがあります。
お問い合わせは
表参道のアクエリアス・ナビまで

-------------------------
営業の達人になりたいかた!
-------------------------
TAWマンガ、営業編、できました!


-------------------------
カウンセリングの達人になりたいかた!
-------------------------
コミュニケーション動画講座
たった2000円で運命の秘密を知ってしまいましょう!


-------------------------
インストラクター最短距離はこれ!in表参道
-------------------------
マスターTAW入門と、
「勉強が好きになる!」インストラクター養成講座
を受けると、インストラクターの資格が取れます。


─────────────────────────────────────────
◆◇ (東京 目黒)TAWキーステーション スタットワーク目黒駅前オフィス ◆◇
─────────────────────────────────────────
★★★★★  マスターTAW入門ワンディ12月  ★★★★★

【日時】(全1日)12月29日(日) 


─────────────────────────────────────────
 ◆◇ (愛知名古屋)中部ステーション スキップハート ◆◇
─────────────────────────────────────────
★★★★★  マスターTAW入門  ★★★★★


【日時】12月30日(月)・31日(火) 10:00~17:00

★★★★★  ファミリーTAW  ★★★★★

【日時】 2014年1月2日(木) 9:30~21:00(昼休憩・夕休憩あり)

自分撮りで、半袖を着ているところをお見せしております↓