自分は自分の意思で生まれたと思ってこそ、人生の目的がわかる | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

本日も初級集中講座。

衝撃の「胎児瞑想」で、

自分が生まれたのは、自分の意思だとわかると、

もう親に文句を言えません(^_^;)

そして、自分が自分の意思で生まれた、と思わなければ、

自分の人生の目的なんて考えられませんね。

「自分の意思で、毎日生きている」

と考えるからこそ、

自分の人生に目的ができて、充実した人生を生きられるのです。

あなたも、胎児瞑想、してみませんか?

初級の4日目でやっています。

--------------------------

チョコレートの銀紙で、ちょっと折り紙を。カクテルグラスをつくりました。

$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

そして、今日は、窓のウォッシュの日。うちの窓は、自分で磨けません。

こんなクレーンに乗って、

$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

おにいさんが水圧できれいにします。クレーンから窓に飛び移ったり、すごいです。

$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

ランチのとき、街で見かけた古着ポスト。ここに古着を入れると、リサイクルされるのだそうな。日本にはありませんね。

$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

ロサンゼルスでは、日曜日にビューティーTAWを開催します。
お近くのかた、ぜひおいでくださいね。
あと2名、空きがあります。
場所はマリナデルレイです。

------------------------------

マスターTAWは、
表参道9/21
目黒10/2
熊本9/21
名古屋9/22


------------------------------

福岡にて、黒須圭子のセミナー開催


ビューテイーTAW(美容瞑想)
黒須圭子はいかにして、高貴な美しさを身に付けたか?
9/23(祝、月) 10時~17時

マスターTAW上級
9/20,21,22

黒須圭子セミナーのお申込み・お問い合わせは
福岡キーステーションへ。
------------------------------

福井でもTAWセミナー開催しています!

人気の高橋治子のセミナー
(大阪TAWステーション長・マスターTAWインストラクター)

1.日時 2013年9月22日(日)18:00~20:00

『旦那様をイケダンに』 

つきあっていたころは素敵な彼だったのに、いまは…。
そんな旦那さまをイケダンに変えるのは、
そう、奥さま、あなた自身なのです。
お給料を上げたい、出世してほしい、
家事や育児に協力的になってほしい・・・etc.
TAW理論を使うと魔法のように相手が変わります。
*独身の方も彼氏をイケてる彼に!!

2.日時  2013年9月28日(土)18:00~20:00

『健康力UP講座』 

肩コリ、偏頭痛、腹痛、便秘、アトピーや花粉症などのアレルギー等など
身体の不調は自分が生みだしているとしたら!?
思考が現実化する。100%例外なく!
あなたの思考の結果が今のあなたの身体なのです。
コントロールの鍵を握るのはあなた。
自分と家族の健康は自分で創れるのです。


国際TAW協会理事長 黒須圭子 特別講演会開催!

「働く女性だからこそ!!40代からはじめる人生を輝かせる法」

(主な講演内容)

・老化は当たり前ではありません!
・「疲れた」が口癖の人は要注意
・美しくなろうと努力することがもたらすもの
・人間関係に我慢はいらない! 
・「人は鏡」の本当の意味を知って、とことん活用する
・人生を変える魔法の言葉、NGワード

日時: 2013年10月26日(土)13:00~15:00


ビューティ-TAW (美容瞑想)

ビューティ-TAW を北陸で初開催します。

日時: 10月27日(日) 10:00~17:00

お問い合わせは北陸ステーション
---------------------------------