30日は、芦屋でお会いしましょう! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きょうの東京は、真冬の寒さでしたね!

ダウンのコートを着ておりました。

桜は来週はもう散っているというのにね。

今週末は、なんと、芦屋です!

芦屋の皆さま、昨年の9月以来では?!

大阪には最近よく行かせていただいております。

今回の芦屋のセミナーは、

東京で、「お金持ち養成講座」のかたがたが主催してくださって、

とても好評だった、

オール質問形式のセミナー。

ぜひお越し下さいませ!

最近、「TAWを始めたら、8キロやせた!」

というかたになんにんかお会いしました。

欲求不満が取れたのか、

学んだだけで痩せたかたが何人かいらっしゃいます。

良いことですね!

もっと痩せたいかたは、

インナーチャイルドダイエットの講座にお越し下さいませ!

では、また。