表参道のビアンカ、行ってきました! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

TAW受講生のかたのご主人様(イタリア人)が、表参道の一等地に、レストランを開業したというので、
みんなで行って参りました。

ブルガリ、シャネルなどの入った超高級ビルの三階にあります。

写真を撮りませんでしたが、白鳥ますみ講師 のブログ、ごらんくださいませ。

さて、最近感じるのは、

TAWを使いこなせていないかたがたに「もったいない!」

とにかく、TAW友に会う、TAWミニワークに来る、TAWアドバイザーに聞く、TAWセラピーを受ける、などして、TAWを使いこなして下さいませ。

TAWという新しい知恵を、古い知恵に置き換えないようにしましょう。

TAWの真価を知りたいかたは、ぜひ「フラクタル現象学」にお越し下さいませ。

TAWは、「思考から現象へのプロセス」を解読した理論です。

これを知ると、「ああ、本当に世界は、自分のものだったんだ!」と

おわかりになると思います。

-------------------------


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130326_103849.jpg

ところで、最近ナビで、こんな小冊子がもらえるらしい!!

もらったかた、お読みになったあとは、まだTAWを知らない人に、差し上げて下さいませ!

そして、これを読んだあとに、別の小冊子 がもらえるらしい!

これらを利用して、あなたもまわりにTAW友を増産してくださいませ。