ハウステンボスでお会いしましょう。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

最近は、「現象学のセミナーが楽しい~!」

とか、

「メディカルTAWはおもしろい~!」

と感じて、仕事に燃えておりますが、

そう、私は引退するんだった!

と思ったりしております(;^_^A

いちおう、2011年の秋には、社長を引退して、

会社にあまり出てきていなかったのですが

最近は、地方が活性化したり、

新しいプロジェクトが動くこともあって、

本来やりたかった現象学の講座もあり、

なんのかんのと、また現役状態。

いや、アメリカに行くんだった!

と思いを新たにしております。

もちろん、現象学は私がずっと続けますよ!

さて、私の大好きなテーマパーク、

ハウステンボスで、ビューティーTAWを4/6に開催します!

東京のかたも、ご一緒にハウステンボスで過ごしませんか?

とても美しい場所ですよ!

----------------------
地方でもTAW!
長野、富山、函館の皆さま、入門が開催されます!