英語、何年学びました? 習得できました? (-_-) | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

広島の皆さま、ご参加、ありがとうございました!

多くのかたにお越し頂き、感謝感謝です。
また、広島のスタッフの皆さまにはとてもお世話になりました。
ありがとうございました。

さて、明石家さんまの娘のIMALUさんが、すばらしい英語のラップを歌っているそうです。
カナダに三年間留学した成果だそうです。

英語も何年も学んでやっと習得するように、TAWも使いこなすには何年もかかります。

現象を読み取る力は、訓練あるのみ!
しっかり学び続けて下さい!

次回の私の地方講演は、3/30の芦屋 で!


--------------------------------
一色真宇のカウンセリングルーム

--------------------------------
アンドロメダ公爵夫人、スカイ博士と宇宙談義
(つづき)
博士/アンドロメダでは、宇宙論と感覚・認識の問題が、同時に論じられているのでしょうか?

公爵夫人/そうです。あなたがたは、まったく別のものだと思っていますが、そうではありません。あなたがたは、錯覚に満ちた世界に生きています。私はこの地球に、錯覚から抜け出す方法を教えに来たのです。

博士/うーむ。認識や感覚を観察に組み込むのはかなり抵抗があるのですが、確かにおっしゃるとおり、私たちは自動的にそれらを組み込んでいますね。現代の物理学の問題点がなんとなくわかった気がします。

公爵夫人/さあ、博士。執事のセバスチャンが香り高いお茶をお入れしましたわ。お茶でもいただいて、一息つきましょう。

(第一部おわり)

---------------------------