痩せるために必要な心理とは?ダイエット講座のインストラクターになりませんか? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

最近、人とお食事する機会が多いです。


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130117_191749.jpg

 

年代物ドン・ペリをいただきました!

 

会食の機会が増えると、太りそうですが、

毎日体重計をチェックしているので、体重は定量をキープ。

 

体重を管理できるかどうかは、

自分の欲望をコントロールできるかどうか

ですね(~_~;)

 

 

 

さて、あなたもダイエットの専門家になりませんか?

 

ダイエットできる心理を学ぶ講座の

ダイエットTAWインストラクター養成講座

始まります。

これから痩せようというかた、ぜひどうぞ!

 

人に教えるなら、痩せなくちゃいけませんから、

自分も痩せて、収入源もできて、一石二鳥です。

 

人に教えるのも、自宅で、一対一からでオーケー。

お友達に教えることもできます。

テキストとCDがあるので、教えるのも簡単。

一年間の講師フォローアップがついているので、安心です。

 

必要なのは、ただ、あなたが痩せるだけ!メラメラ

 

http://www.navi.ac/event/diet_instructor.html

 

 

TAW解説はまた次回。