ダイエットとインナーチャイルドの関係とは? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

本日のダイエットインスト養成講座、全国から来て頂きました。

 

ありがとうございます。

 

熊本、広島、仙台などのかたも、ダイエットTAWが学べそうですよ!

 

食欲を抑えるには、なんといってもインナーチャイルドを統制すること。

 

それには、TAWの修正法が効きます!

 

 

フェイスブックに連載中の「新宇宙への旅」、おもしろくなってきましたよ。ぜひご覧下さいませ。

http://www.facebook.com/#!/InternationalTawAssociation

 

--------------------------------

メディカルTAW  3/20 モニターコースのご案内

 

1日で二つのコースを同時に教えます!

 

1.入院患者担当者コース

2.介護者コース

 

医療の現場をなんとかしたい!というのは念願でした。

何年もかかり、やっとメディカルTAWが完成しました。

今回の私と白鳥のモニターコースは、マスターTAWを学ばれたかただけの特別講座です。

一般の看護師さん向けのコースは、後日発表させていただきます。



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論