国際免許証、取りました | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

今月末は、また、アメリカでオフィス訪問のために渡米します。

前回まではいつもスタッフに送り迎えをしてもらっていましたが、

滞在が長くなるとそうはいかない。

…ということで、国際免許証を取ることにしました。

車は、日本で乗っているのと同じカムリがすでに用意してありますから、

あとは、左ハンドル右側通行になれるだけ。

とはいえ、最初は近所をぐるぐる走るしかありません(^_^;)

実は、国際免許証は、今回で取るのは2度目。

なんと、35年前に一度取ったことがあるのです。

「古い国際免許証を返却してください」と言われましたが、

忘却の彼方です(^_^;)

人生、長いですね~。

今年は新しい方向性が見えそうです。

$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130101_084312.jpg