ありがた~い、お菓子 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130104_152936.jpg

菊のご紋に注意!


これは、受講生のかたからいただいた貴重なお菓子。


お父様が褒賞を受けられたそうで、そのお祝い返しに、菊のご紋入りのお菓子を配ったのだそうです。


褒賞を受けたかただけが、このお菓子を注文できるのだそうです。


で、お裾分けしていただきました。ありがたいですね!


受講生の中にはほかにも、褒賞を受けたお父様、お母様をお持ちのかたがいらっしゃって、


「TAWを学んで親を認めたので、褒賞をいただきました~」


とうれしそうに報告してくださいました。


親を認める。


大切ですね。


自分の幸運の鍵です。


さて、明日、明後日は個人セッションをしております。


講師の教育の一環ですので、講師が見学させていただきます。


まだ空きがありますので、ご希望のかたは、


明日、アクエリアス・ナビまでお電話くださいね。


------------------


TAWフラクタル現象学入門、フェイスブックで連載中!


------------------


あなたもダイエットTAWの講師になりませんか?


http://www.navi.ac/event/diet_instructor.html