人生乗り換えコンテスト、優勝者、決定!! 来年はあなたも出場? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

ちびちびと携帯でブログを更新して、失礼いたしました。

 

人生乗り換えコンテスト、優勝者が決まりました!

 

 

…しかし、写真を撮るのを忘れてしまいました~!叫び

 

 

すみません。

 

 

それは後日、アップするとして、

 

 

 

ダダダダダダ…パンパカパーン!!

 

 

 

優勝者は、熊本の佐藤ヨシ子さんです!!

 

 

 

家族に大変な不幸が続き、

 

 

 

霊のたたりか、先祖の業か、と

 

 

いろいろな霊能力者に行ったり、

 

 

ある会で奉仕の修業を17年もしたりと、

 

 

27年間答えを求めてさまよい、

 

 

結局60歳を超えてしまった…。

 

 

 

 

そして、63歳でTAWと出会う。

 

 

 

 

それから、人生が大逆転し、

 

 

自分は生まれてはじめて

 

 

働くことに。

 

 

しかも、乗ったことのないバイクに63歳にして初めて乗り、

 

 

ヤクルトを売る。

 

 

毎日心の修正をして、パンチをするうちに、

 

 

あれよあれよと問題が解決。

 

 

子供のパニック障害、孫の難病、

 

 

自分の収入、夫の性格…

 

 

どんどん改善され、いまでは笑顔の絶えない毎日!

 

 

……と詳しくは後日のTAWプレスで。

 

 

 

 

今回は出場者全員、感動の涙涙のお話でしたね。

 

 

 

 

夫婦でわずか一年であっという間に変わり、

 

 

 

 

 

字が書けなかったお子さんが、

 

 

漢字で満点を取るようになった、

 

 

という橋本夫妻も感動でしたね。

 

 

 

 

 

 

「人を根本から幸せにする法則」

 

 

 

 

 

 

をみつけられたということは、

 

 

私にとって、とてもうれしいこと。

 

 

でも、今回は、

 

 

それを広めることのできる組織があるということが、

 

 

心から嬉しかったですね。

 

 

今回、アクエリアス・ナビのスタッフたちがとてもよく働いてくれました。

 

 

おかげで、毎年大忙しだった講師たちも

 

 

ゆっくりと過ごせました。

 

 

 

 

たくさんの受講生のかたにきていただいたし、

 

 

 

 

各地のステーションも来てくださいました。

 

 

これだけの方々がいらっしゃるからこそ、

 

 

「人を根本的に幸せにする法則」

 

 

日本中隅々に広めることができます。

 

 

 

 

 

 

理論を作り出すために計13年、

 

 

 

 

 

 

広めるための組織をここまで作るまでに4年かかりました。

 

 

組織を作り出すのも大変なこと。

 

 

 

まだまだ、TAWを知らない人がいます。

 

 

 

TAWを知っている方、ぜひまわりの人にTAWを広めてくださいね!

 

 

あなたが幸せにできる人たちがいます!

 

 

来年はあなたもコンテスト出場!?