未来からのメッセージを読むには…? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

最近、あるかたから、

 

「やっとTAWの一元が体感できた!!」とメールをいただきました。

 

 

20分間、ぼうっと一元がわかる体験をなさったそうです。

 

 

むかし、私が楽天日記に書いた「宅急便事件」も同じでした。

 

 

もう、この世には一人しかいない!!

 

 

と思い切り知ってしまうときがありました。

 

 

お客様にもこんな体験をする人がいらっしゃるということは、

 

 

どんどん深くわかる人が増えているということなんですね。

 

 

 

 

一元がわかるって、なかなか体験できませんけど、

 

 

 

 

一、二回は「うわ~!!!」と思えるほどの一元実感体験をしたりします。

 

 

(もちろん、徐々にわかっていく人もいるので、

 

 

別に、「うわ~!!!」という体験をしなくてもいいんですよ。)

 

 

 

 

この世には自分一人しかいないので、

 

 

 

 

相手に言いたいことは、自分に言いたいこと。

 

 

これは絶対に自分ではないだろう、と言うものにぶつかっても、

 

 

必ず「これが自分なのか!」と考えて、

 

 

人に言いたいことを自分に言う。

 

 

すると、次の次元が見えてくるんです。

 

 

 

人に言いたいとき、

 

 

 

腹が立つくらいのものは、古い自分からの投影ですが、

 

 

腹は立たないけど、なぜ、こんなことが起きるのかな?

 

 

というのが、未来からの投影。

 

 

 

 

この未来からの投影に隠されたメッセージを見抜けるようになったら、

 

 

 

 

LDPで未来にスイスイ進めるようになります。

 

 

私の会社はLDPを駆使して方向性を決めています。

 

 

 

LDPはもともと、過去と未来を同時に伝えてくれますが、

 

 

 

(中級のテキスト、過去と未来の投影の図をみてね)

 

 

心が修正されていないときには、未来は見えません。

 

 

被害者意識がなくならないと、感情的に判断してしまうので、

 

 

未来からのメッセージは

 

 

読みとれないということです。

 

 

だから、徹底的に、被害者意識の芽をつまんでくださいね。

 

 

 

 

 

ところで、最近、私は自分に「目覚めよ!」

 

 

 

 

 

と言っております。

 

 

妄想や被害者意識は、もっと取れるはず。

 

 

それを目覚めさせるときがやってきました!

 

 

次なる作戦は、

 

 

目覚めよ!

 

 

の一言で言ってみましょう。

 

 

夜と朝のパンチです。

 

 

私たちは、もっと能力があるはずなのです!!

 

 

*************************************

 

 

今週土日は、サクセスTAW!

 

 

佐々木昇講師の担当です。

 

 

ビジネスがどんどんラクになる! さまざまなシーン事のノウハウがつまっています!

 

 

http://www.taw.ac/success/schedule.html

 

 

*************************************