シドニーから帰ってきました! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

シドニーから帰ってきました。


初級、なかなかよかったですね!


ぜひまたシドニーで講座を行いたいです。


このブログは今後もつづきますが、


おもにお知らせや、TAW的アドバイスなどを掲載したいと思います。



さて、今日のアドバイス。


せっかくTAWを学んでも、脳の修正を続けないともったいないですよ!


脳の修正法は、いつもやっておくと絶対にお得。


なりたい自分になるためには、まずはなにはともあれ、


被害者意識の修正法。


TAWを学んでいないときには、


「自分には被害者意識はない」


なんて思っていませんでしたか?


いまでは、被害者意識どっぷりに生きていたことがよくわかりますよね。



被害者意識がなくなると、


とっても人生にやる気が出ます。


人間関係がもっと楽しくなります。


どんな夢も叶う気がしてきます。


どんな世界が来るのか、楽しみですね。


ではまた。


一色真宇