お金を生み出す思考とは。根本的な問題を学ぶお金の講座。3/5日に開催! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

 

おとといは「お金のTAW知識」のライブ講座を開催。

 

そして、きのうはお金をもっと多く得るための「マネーアップ道場」。

 

 

お金のワークが続きますね。

 

 

心理的に見ると、お金がない人は

 

 

「お金があったら困る」という思考をしているというのは、心理の常識。

 

 

「いや、そんなことはない。絶対にお金が欲しい!

 

 

そのために努力しているのに、お金が入ってこない。

 

 

これは自分のせいじゃない。社会システムが悪いから…」

 

 

と延々と人のせいにしている人がもしいたら、

 

 

その「人のせい」こそが、お金を稼げない第一の理由ですね。

 

 

お金を稼ぐ人は、人のせいにしないんです。

 

 

結局、自分の潜在意識がわからないと、「自分はお金を求めている」

 

 

と思っていても、圧倒的に多数派の潜在意識が

 

 

「…と言っているけど、本当は嫌だ~」

 

 

と思っているなら、現実化しません。

 

 

そして、そこには心理だけではわからない、エネルギーの仕組みがあります。

 

 

それはTAWが得意とするところ。

 

 

お金は結局エネルギーなので、エネルギーには法則があるんですよ。

 

 

身体とお金の関係、感情とお金の関係。

 

 

そんなことを学ぶのが3/5のライブ講座。

 

 

この講座は、TAWプログラム初級修了以上の方のみ参加できます。

 

 

次回は3/5の夜6時から。

 

 

お待ちしております! アクエリアス・ナビまでお早めに予約してくださいね。

 

 

 

↓お金のことを知りたいなら、これも役立ちます!

 

 

 

すでに成功している人ではなく、いままで普通に生きてきた人のためのお金の本としてお読みください。

 

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ
¥1,575
Amazon.co.jp

*******************************

 

1/27 きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想

 

講談社から発売予定!

「思考が現実化する」を「きれい」で学ぼう!!

http://www.navi.ac/kirei/index.html

 

まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!

 

TAWプログラム 入門 2日間
1/21,28 東京

2/5,6 東京

神戸、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。

http://www.taw.ac/master/schedule.html

 

宮崎なぎさの美容瞑想 

 

「思考が現実化する」を利用した、

自分の美と健康と若さのつくりかた。 
2/13 東京

http://www.navi.ac/beauty/index.html

 

アクエリアス・ナビのセミナーに参加する

 

http://www.navi.ac/seminar_list.html


ビジネスに役立つ考え方を学ぶには

TAW成功法則実践センター (アメブロ)

http://ameblo.jp/taw-success

 

TAWプレセミナー
「たった6ヶ月で、自分の潜在能力を3倍加速させる方法」
自分の才能を開花させるために必要な情報は、目の前にある!!
2/9 東京

 

http://www.taw.ac/seminar.html#seminar101030

40代以上の女性のためのビューティTAW
知的美人.com
http://www.chitekibijin.com/