道端ジェシカさんは、引き寄せノートをつけているそうです! カレンさんはうちのCDに! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

本日、朝のテレビで、道端ジェシカさんの取材をやっていました。


道端三姉妹というと、カレンさん、ジェシカさん、アンジェリカさん。


中でも、ジェシカさんはトップモデルとして活躍だということです。


その身体は、鍛え抜いてつくられたもので、


トライアスロンをするのだとか。


すごいですね!!


仕事って、体力ですよね。


モデルというと、ラクに見えるかもしれませんが、本当は絶対タフ!


実は、うちの娘も赤ちゃんモデルをやっていたことがありましたが、


熱が出ようが、眠かろうが、撮影になると笑わなくちゃいけない。


まあ、うちの娘はなんとかできましたが、


体調崩すというのは、モデルとしてあるまじきこと。


それくらいの緊張感があってはじめて、効率的な収入が得られるわけですね。


みなさんはいかがですか?


「風邪引いたので休みます」なんて言っていると、モデルにはなれませんね。


ジェシカさんは、引き寄せノートをやっているということです。


みなさんはご存じですね。「もうできている」と思って、ノートに書くという手法。


TAWプログラムや美容瞑想でおなじみなのは、「もうできている」と思って友人と話すという未来トーク。


しゃべるとその気になってきて、脳の中でドーパミンがでるからいいんですよね。


でも、人生が思い通りになっていないタイプの人は、ジェシカさんのやり方をまねる前に、


まず「決意する」ということが必要ですね。


じゃないと、脳の中で「もうできている…。でもね、本当は…」が始まって、


チャラになってしまいますから。


言葉にしなくても、「でもね」があるから、なかなか現実化しないんですよね。




ところで、ただいまスカパーで、日曜日の夜に私のCDのコマーシャルをやっています。


このCDには道端カレンさんが出演中。


「片付けが楽しくなる! 幸運を呼ぶ呪文」です。


23日の放映は、21:30~22:00です。


放送予定時間

2011/1/23(日) 21:30~22:00
2011/1/30(日) 20:30~21:00
2011/2/6(日) 19:30~20:00
2011/2/13(日) 19:30~20:00
2011/2/20(日) 19:00~19:30
2011/2/27(日) 18:30~19:00


スカパーにお入りのかた、ぜひ一度ご覧ください!!


↓スカパーCM撮影現場。テーブルの上にあるのが

「片付けが楽しくなる! 幸運を呼ぶ呪文」

http://www.navi.ac/store/clean.html


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論


↓撮影後、宮崎なぎさ(カレンさん右)と弊社スタッフ黒須圭子(私の右)とともに。


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論