TAWってなに? ときかれたら…。ほんとうのTAWとは?! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

本日は火曜日なので、埼玉の病院にて、スタッフのみなさんのセラピーです。


わずかお一人30分の持ち時間ですが、


もう、何回か来てくださったかたは、本当に世界が変わって、


「人生がすっかり変わりました~!」


と喜んでくださっています。うれしいですね~!


中には、自分がなにも話さなくても私が心の中を読むので、


「どうして私の心の中がわかるんですか?」


と不思議に思うかたも。


なにしろ、数千人も見ていると、現象を見ただけで


ほとんど心の中は読めてしまうんですよ。


霊能力のようですが、これは大量の経験がなせるワザです。


セラピーを受けられるスタッフのかたは、


実はTAWをご存じない。


ちょっと変わったセラピーだな~と思っていらっしゃると思いますが。




TAWを説明するのはちょっとむずかしい。


本当は、物理的な理論なんですよ。


エネルギーがこうなって、時間がこのように生じて、空間はこのように生じて、


そして、それが錯覚をこのように起こして、世界がこのように生じる。


重力はこうなっていて、意識から物質に変わるときには、こんなことが生じている。


…ということを解明した理論なので、


本当は、心理理論ではないんです。


心理理論に応用しているだけなんですね。


なにしろ、思考が現実化するのですから、

その思考を知らないといけません。


なにを思考すると、どんな現象がどのように現れるか。


思考の量によって、さまざまに現れます。


別々の出来事に思えても、ひとつの思考から生じています。


TAWを本当に理解するには、心理理論の応用が不可欠です。


というのは、被害者意識があると、TAWが本当には理解できないんです。


だってね、「この世のほとんどは錯覚ですよ」


「時間と空間は、あなたの意識の中に存在しています」


と言われたら、自分の知っている世界を壊されたような気がするんです。


「ええ?? じゃあ、あの人たちはどうなるの?」


と言う人も。


その証拠にしている「あの人たち」というのは、


たいがい、世界のどこかにいると思われる、被害者の存在です。


なぜ被害者が気になるかというと、


実は自分の心の投影なので、


自分が被害者だと思っている


(または、「○○は悪い人たちだ」と思っている)


からなんですね。


そんな意識がない人は、


TAWがそのまま理解できるようです。


先日の神戸の美容瞑想では、「人生乗り換えの法則」を読んで、


自分の現状に当てはめて、応用したら、


自分の現実が変わってきた!とおっしゃる人がいらっしゃいました。


すごいですね! 本だけでTAWを応用できる人はなかなかいないと思っていましたが、


そうでもないんですね。うれしいことです。


TAWはむずかしいと思っていたけど、


そうでもないらしい…というきょうこのごろでした。



↓授業で使う図です。世界はすべて、例外なく、自分の深層意識の投影…。


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

TAWを知るなら…↓

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ
¥1,575
Amazon.co.jp

****************************


「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想


講談社から1/27に発刊されます。


美と健康を創り出すため、

そして現在の寿命をはるかに越えて生きるために、

「思考が現実化する」というシステムを使って、

自分の「きれい」を現実化するTAW的ノウハウの本です。



国際TAW協会 二周年記念フェスタ!!


2/12 海浜幕張のホテルにて

一泊二日で行われるイベントです。

国際TAW協会会員だけ参加できます。

ご予約はお早めに!!


TAW関連セミナーのお知らせ

TAWプログラム マスターTAW入門

まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!

1/15,16 東京

神戸、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html


サクセスTAW キャリアアップコース
ビジネス脳の作り方、脳の修正法満載! 一度学ぶと一生ためになる
1/22,23 東京

 http://www.taw.ac/success/schedule.html


2/13 宮崎なぎさの美容瞑想

美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 

http://www.navi.ac/beauty/index.html



アクエリアス・ナビのホームページを見る
ミニワーク満載! ちょっと学びたい方にぴったり
http://www.navi.ac/


2/12 人生乗り換えコンテスト 開催!
どなたでも見学できます! 来年はあなたも出場?!
上級以上の方は出場できます。
http://www.taw.ac/contest01.html


TAWプレセミナー「たった6ヶ月で、自分の潜在能力を3倍加速させる方法」

自分の才能を開花させるために必要な情報は、目の前にある!!

2/9  東京

http://www.taw.ac/seminar.html#seminar101030


40代以上の女性のためのビューティTAW
成功を呼ぶサプリ! クイーンエナジーの情報も!
ホームページ 知的美人.com
http://www.chitekibijin.com/