講談社からの新刊 「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想 の中身紹介その④ | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

人生って、本当におもしろいんですよ。


それは、生きるということは必ず、夢を叶えるためにあるからです。


でも、なかなかそれがわからなくて、そこそこに生きられれば、と思う人もいます。


そこをしっかりと、「人生は自分のためにある!」と理解するのが、TAWの目的。


なにしろ、すみから隅まで、この世界は自分がつくっているんですよ。


「そんなことはない、人の意識だって、関係している」叫び


と思う人が必ずいると思いますが、


その「人」ってだれ?


自分が認識している限り、「人」も自分の認識の中にあるわけで、


それも自分の意識なのです。


では、自分が認識していないとき、その「人」っているの???


…まあ、分かる人はわかると思います。


とにかく、自分が認識しなければ、あなたの世界はない、ということは、


自分は世界の王者。


その王者のあなたが自分の夢を叶えないで、どうしますか!ドンッ


…というわけで、人生は夢を叶えるためにある、のです。


さて、女性にとって大切な夢は、いつまでも美しく、若く生きること。


男性はお金や地位が先かもしれませんね。


「思考が現実化する」というのはむずかしそうだから、


別に、豊かさや地位なんかなくてもいいって思う女性も、


美しく若くなるためなら、「思考が現実化する」という


よくわからない理論も信じる!ドキドキ


…という人も多いのではないでしょうか。


「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想


は、そんな女性のために書いた本。


美容のことを学ぶうちに、


知らず知らずのうちに「思考が現実化する」というしくみを、


知ってしまうという、一石二鳥の本です。


でもね、もちろん、美しさと若さは絶対ほしいですけど、


それだけじゃ意味ないんですよ。


女性にとっては、美しさと若さがあるから、


豊かになったほうが楽しい!とか、


(カリスマ的な)地位があったほうがかっこいい!


と思えるわけです。


賞賛されてこそ(地位)、美しさに意味があり、

豊かさを使いこなすから、若さに意味がある。


ですよね?


たった100ページの「美のかんたん成功法則」、


「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想


潜在意識を変える超オトクなCDつきです。

1/27に発刊。予定価格1300円


東京のかたは書店でどうぞ!

地方の方は有名書店かネットショップで!

**********************


ディズニーランドホテルです。↓

ゴージャスですね。

私はデスクトップにこれを貼っています。

ゴージャスなものをいつも目にやきつけましょう!


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論