CD付きのすばらしい本に仕上がりました。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

講談社からの新刊、”「きれい」を引き寄せる”のCDのチェックが終わりました。

なかなか良いCDができたと思います。

 

6つのトラックがあり、きれいになるための誘導瞑想と、

 

健康になるための誘導瞑想、

寿命を延ばすための誘導瞑想が各2種類ずつ入っています。

 

これがついて、本が1300円(予価)というのは安いですね~<(_ _)>

 

 

音楽も良いので、バックミュージックとして聴いてもあきません。

 

 

1/27の発売をお楽しみに!

 

 

ところで、ロンドン、パリ、モンサンミッシェルに行っていたうちの娘が、

 

帰ってきました。

冬のパリはとても寒かったそうです。

 

自分で手配した夜行バスツアー。とても疲れたそうです。

 

 

↓ロンドンのビッグベン

 

人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

朝霧のモンサンミッシェル↓
人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

娘写す