エネルギーが下がったのを感じたら、未来に注意! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

最近、エネルギーがさがりっぱなし。


映画、美術館と、下がるものを見ていたら、

きのうはいろいろ騒動が!


もちろん、TAWを知っている人は、

自分のエネルギーが下がっているから、

エネルギーの下がるものを引き寄せて、

自分のエネルギーが下がっていることを知らせているんだ、

とご存じですね。


それで、気をつけていたんですけど、


あれれ。きのうはちょっとしたアポミス。

それに、ミスプリ。

それに、スタッフ二人が小さなケガ。

夜に通信がダウン。


おもしろいですね。


でも、注意していたおかげで、ことなきを得ました。

よかった、よかった。


エネルギーを下げた心理を分析すると、

最近、引っ越しも決まったし、とても調子がいいので、潜在意識が

「調子に乗ると怖いことが起きるよ、ほら、ほら」と心配したらしい。


未来の状況にチャイルドが「そんな未来はいや~」とネガティブに思ったとき、

こんな、エネルギーが下がることが起きますね。

そして、

「大きくなっちゃだめ、みんなと一緒にならなくちゃ」と小粒に戻ろうとするわけです。

やばい、やばい。もうそんなこと、しなくていいのにね。

きっとこれが最後でしょう。


これはインナーチャイルドのやり方です。

もうすぐ成功しそうなときによくある心理ですから、みなさんもご注意を。

来年は、いろいろと変化しそうなので、

未来はもっとエネルギーを出さなくてはいけません。

小さくなっている場合じゃありませんね。


みなさんも、エネルギーが下がったときは、未来に注意しましょうね!


TAW関連セミナーのお知らせ



TAWプログラム 入門 東京

12/18,19  沖縄

12/20,24  東京

まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!

http://www.taw.ac/master/schedule.html


1/10 宮崎なぎさの美容瞑想 神戸

美しければ、人生はラッキー!!若さがあれば、人生はハッピー! 

http://www.navi.ac/beauty/index.html


とりあえず、ミニワークに参加する

http://www.navi.ac/seminar_list.html


ビジネスに役立つ考え方を学ぶには

TAW成功法則実践センター (アメブロ)

http://ameblo.jp/taw-success


1/27 宮崎なぎさの新刊!
心理から美しくなる珠玉のノウハウ!
「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想
(講談社)