水曜日、ハリポタを見ました。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

12/1は映画の日。ちょうど水曜日で、木曜は定休日だから、ハリーポッターを見ました。

 

アエラで「かなり暗い」と書いてあるし、うちのむすめもファンですが、

 

一足先に見てきたので、「どうだった?」と聞くと、

「うーん。…戦争だった」

と言っていたので、そうとう暗いんだな~とは知っていましたが、

これほどまで暗いとは思いませんでした。

 

暗い映画を見ると、エネルギーが落ちますよね。

 

 

宇宙戦争とか、インディペンデンスデイとか、最後に勝ったり、

 

敵をやっつけたりすれば、

ホッとして映画館を出るのですが、

 

前作も校長が死んだし、ずっと負けどおしでは、困ったな。

 

 

私は暗い映画は見ない主義です。次作はもう見ない?

 

 

 

で、木曜日は気分直しに六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーの

 

スカイ・プラネタリウムを見てきました。

これはおもしろい企画でしたね。

 

でも、同時入館できる美術館の展示で、またエネルギーが…(-_-)…。

 

どうやら、エネルギーが下がるものを引き寄せているらしい。

 

要注意です。

ええと、潜在意識はどんなメッセージをくれているのかな? 

 

 

*************************

 

 

12/3 TAWプレセミナー「たった6ヶ月で、自分の潜在能力を3倍加速させる方法」 東京

自分の才能を開花させるために必要な情報は、目の前にある!!

http://www.taw.ac/seminar.html#seminar101030

 

12/4,5 TAWプログラム 入門 東京

 

12/18,19  沖縄

まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!

http://www.taw.ac/master/schedule.html

 

1/10 宮崎なぎさの美容瞑想 神戸

 

美しければ、人生はラッキー!!若さがあれば、人生はハッピー! 

http://www.navi.ac/beauty/index.html

 

とりあえず、ミニワークに参加する

 

http://www.navi.ac/seminar_list.html


ビジネスに役立つ考え方を学ぶには

TAW成功法則実践センター (アメブロ)

http://ameblo.jp/taw-success