ディカプリオのインセプション、実はすでにできるんです。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

仕事が終わってから、六本木ヒルズのシネマでディカプリオのインセプションを見ました。


前評判が、「TAWでやっていることと同じ!」


と言われていたので、


早速、中級講座の終わった後に見に行きました。


ほんと、まさしく、潜在意識の操作ですから、


TAWでやっていることと同じですね。


さらに、深い意識ほど時間が長くなるというのも


とても正しい。


この世界(確かに、ディカプリオの妻役が言うように、虚像??)も


自分の潜在意識が投影され、それが歴史上にも映る(!)ので、


古い歴史ほど長期間になるという仕組みになります。


(TAWの水色本を知らない人には、なんのことだか…ですが)


まあ、それはともかく、「インセプション」みたいに、こんなに大騒動しなくても、


父親に愛されていたという体験をしたいなら、


TAW初級から上級までで、体験できますよ。


うちには、「生きながら生まれ変わった」人がたくさんいます。


ただの催眠療法でも、多少は過去の変更ができますが、


TAWでは、もっと大きく現実を変えます。



インセプションとは「植え付ける」という意味だとか。


今日の中級も、まさしくインセプション。


新しい能力を開発するために、


潜在意識に種を植え付けましたね。


深い意識に入るためには、映画のように何段階も深い意識に入るのではなくて、


あるイメージをすると、一発で深く入ります。


知っている人はもう知っている、という世界。


まだの方は、TAWでインセプション体験をどうぞ。


(写真は映画「インセプション」)



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論