アポロって本当に月に行ったの? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

月の本を探していたら、「アポロって本当に月に行ったの?」という本をみつけました。


エム・ハーガという人の本です。


この本には少し細工がしてあって、最後が笑えます。


何ヶ月か前にも、「アポロ計画に関する膨大な資料が、NASAから消えた!」という内容のテレビを見ましたっけ。


つまり、「あれはみんな、スタジオでの撮影じゃないの?」という疑いがあるのです。


この手の話は、94年ごろから聞いています。


私は、カプリコン1もビデオが出た頃に見ましたし。


「そろそろ、月も終わりかな~」と思いつつ、現在、月の正体の研究をしております。



月を消そうとしているのは誰? 


月の研究をしようと思うと、すごく元気が出て、


全然疲れない。


おとといも、月のことを考えながら2時間もスポーツをしていました。


自分が本当にしたいことをすると、


ホントに元気ですね。


研究するコツは、


「答えを知っている自分に会いに行くぞ」


と思って寝ること。


毎晩、未来の自分と対話しております。


(写真は7/16のガラ・ディナーの続きです)



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論