まったく新しい「おしゃべりダイエット」のCD、つくりました。癒しフェアで、販売予定! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

6年前の私は、実は太っていました!


といっても、いまよりも体重が5キロ多かったくらいですが。


でもね。


この年齢になると、痩せるのは難しい。


ある人が、「私は自分のマッサージのおかげで、バストが3カップあがった!」


と言っていたけど、


この年齢になったら、太るから自動的にあがるんだ、と気づいた次第です。


しかし!


デトックスと食事制限をしたおかげで、一年くらいで5キロ痩せ、ウエストは4センチ痩せました。


で、今に至る。


やっぱりダイエットは大切ですね。


ということで、いつも初級の後期に行う「未来トーク」を利用して、


ダイエット用のCDをつくりました。(本日、録音を終えました)


このCDは、おしゃべりをしている間に、


痩せた自分がどんどんイメージできて、


痩せた自分を現実化してしまうという、


まったく新しいタイプのダイエット法。


神戸で7/31に「美容瞑想」のプログラムを開催しますが、


そのときに行いますよ!!


東京、沖縄でも開催しています。


http://www.navi.ac/beauty/index.html


CDだけなら、8/7,6に東京で行われる「癒しフェア」でも


販売予定です。



さて、ところで、東京では、12日から


「Money up 道場」を開催!


もう愛は十分得た、という方は、次にお金を得ましょう!


…ということで、ずばり、収入を増やすプロジェクト。


半年後の来年1月の結果が楽しみです!


マネーアップ道場は、中級卒業以上の方が対象。


まず、マスターTAW入門から受講してくださいね。


http://www.taw.ac/master/index.html