サンデー毎日の会社の流儀に掲載されます。ぜひ見てください! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

木曜日は仕事がお休み。


でも、いろいろと家の仕事があります。


引っ越したので、カーテンが今までのものとサイズが合わないので、


すそを縫い直さないといけません。


そのときに、大失敗!!


うっかりとアイロンの熱が床に伝わって、


床のワックスが白くなってしまった!!


あ~あ、きれいな床が台無し。


こういうところが私はヌケてますね。


直さなくちゃ。直るよね…?直らないなんて、いや!!


取り戻せない失敗っていやですね。


絶対に直す、と直ったところをイメージ、イメージ。


だから、「失敗しても、やり直せる人生を!」というのが人生のテーマになって、


TAW理論を生み出したのか!と納得。


まあ、失敗は発明の元、というわけですね。


ところで、午後は乃木坂のレストランFEUでフレンチを。


これは、1月末に友人が誕生日プレゼントにくださった、


一休のレストランチケットによるもの。


すばらしいレストランでした!!


O様、ありがとうございました。


ところで、7/13発売のサンデー毎日の「会社の流儀」に、


国際TAW協会が掲載されます。


それに合わせて、7/27に「50代からの新たな人生乗り換え法」と題したセミナーを開催します。


五反田、ゆうぽうとにて。


詳しくはhttp://www.taw.ac/seminar.html へ。


50代以上のみなさま。人生は、これからですよ!!


(写真はレストランFEUにて)


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論