「寝ている間も仕事が片づく超脳力」著者の中井先生とランチ! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

私の著書「人生乗り換えの法則」を熱心に読んでくださっているというご縁で、


知人を通して、中井隆栄先生にお会いしました。


最近、よく行く五反田の「京町屋」でランチ。


中井先生は、


「幸せなセレンディピティが次々と起こる本」


「寝ている間も仕事が片づく超脳力」

「お金に好かれる人、お金に嫌われる人」


「寝るだけで夢がかなう仕事術」


などなど、著書多数。www.nakai-takayoshi.com


18歳から赤字のレストランを任され、


10ヶ月で黒字にした、という才能ある方です。


さすがに男性のパワーはすごいですね。


TAWの研究をやっていると、


自分が地下帝国(深層意識)にいるような気分ですが、


バリバリの男性は、地上(表層意識)でバベルの塔(物質化)をつくっているような


かんじですね。


中井先生はTAWに興味をお持ちですから、


私は地下帝国のご案内をしました。


さすがに頭がやららかい。ぜひまたお話したいと思いました!


「人生乗り換えの法則」は…

http://www.taw.ac/book/