子どもの不登校が「ママここ」で治った!といううれしいメール、いただきました。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

私のつくった子育て通信教材、


「ママのための心の癒し」(略称 ママここ)


は、子どもを自分の心の投影とみなし、


自分の心に語りかけることで、


子どもを変えるというもの。


二月に「子どもの不登校で悩んでいます」というお母さんからの相談があり、


新学期からなんとか学校に行かせたいので、


治し方方を教えてほしいということでした。



それで、私は修正文をつくってお教えしました。


いわば、「呪文」です。


それを唱えていただくことで、子どもが変わるんですね。


そして、


その方はちゃんと呪文を唱え続け、


みごとに子どもが学校に楽しそうに行くようになった、ということです。


最初は休みもあったけど、


三ヶ月経った今、


毎日元気に行っているとのこと。


よかったですね!!



あ~あ、不登校に困っているお母さんに、教えてあげたいなぁ。


子育ての悩み、早く解決しましょう!



http://www.navi.ac/kosodate/index.html  (ママここ)


↓ 「人は鏡」なので、子どもを変えるには母親の心に語りかけるのが近道。


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論