[前後写真ありレビュー]ニキビ痕もシミの原因も薄くできる安全性の高い施術[IPL] | 韓国美容クリニックABIJOU CLINICオフィシャル

 

こんにちは

韓国美容皮膚科

アビジュークリニック赤薔薇です。

 

 

ニキビ痕が消えきるまでに

どんどん新しいニキビができ続けている

 

そんなあなたは要注意!?

 

みなさん、シミはなぜできるか

ちゃんと知っていますか?

 

いつの間にか薄いほくろみたいで

目につくようになったときには既にとき遅し

なんてお母さんを見て

こころが痛くなった1人です。

 

 

 

 

シミの原因には

 

シミができる原因と

シミになる原因があります。

 

 

(1)紫外線

 

紫外線をあびると細胞を守ろうといて

肌はメラニン色素を作り出します。

 

メラニン色素自体は

身体を守るために必要なものですが、

ターンーオーバーが遅れ

メラニン色素が排出されず残ってしまうと

シミができてしまいます。

 

 

 

 

(2)活性酸素

 

メラニンは紫外線を浴びたときにだけ

作り出されると思っていませんでしたか?

 

答えは NO 

 

紫外線をそんなに浴びてなくても

シミが気になるという方

 

メラニンはこれらの状態において

作り出されます。

 

・ストレス

 

・喫煙

 

・飲酒

 

・便秘

 

・激しい運動時

 

・睡眠不足

 

・電磁波

 

・排気ガス、悪い空気環境

 

このようなことからもメラニンは作り出されるので

外に出る機会が少ない方も要注意なんです!

 

びっくりびっくり

 

 

 

 

(3)炎症

 

ニキビ痕、虫刺され

火傷、摩擦などのダメージ部位が

 

新しい細胞を作ろうと

メラニン色素の生産が促進されて

色素沈着にいたり

 

シミとなる原因です。

 

 

シミの原因は私達の生活のいたるところに

潜んでいるんです!雷雷

 

 

また、1度シミになってしまったら

自分でのスキンケアだけでは解決が難しいもの。

 

そんなできてしまったシミ、

これからのシミの原因になるニキビ痕

 

を解決するのに必要な施術がコチラ

 

 

 

 

IPLとは

 

レーザーとはちがう光施術IPL

 

IPLの光は、レーザーの光よりも

複雑に波長が混在していて

 

表面から深層まで様々な場所に

刺激する光を1度で受けることができます。

 

 

 

 

フォトフェイシャルの光が、シミの原因となるメラニンに反応し

光に反応した箇所は数日で黒く浮き上がり、

自然にポロポロとはがれ落ちていきます。

 

 

また、熱作用により毛穴を引き締めるとともに

 

コラーゲンを増やす作用もあるので

 

ハリや毛穴、

小じわなど同時に複数の肌トラブルを解消します。

 

 

+*+*+*+*+*+*+

 

実際にアビジュークリニックで

IPL施術を受けられたお客様のお写真を

ご紹介します星

 

 

<施術前>      →       <施術後>

 

 

<施術前>

 

 

 

 

<施術後>

 

 

 

<お客様のお声>

 

三回目のIPL施術

 

IPLとアクアピーリング、ビタミン管理を

3回受けました。

 

3種受けても時間は1時間以内と

無駄のないてきぱきしたスタッフの動きに

感動しました。

 

とにかくアビジューは他店に比べて価格が安くて

通いやすいというのが大きいですね。

 

IPLは安全な分、何度か通わないと

効果が見えにくいので5回は通う予定だったのですが、

 

私は3回でここまで変化があったので

3回で終わりにしようと思います。ニヤニヤ

 

+*+*+*+*+*+

 

 

そんなIPL施術がなんと

 

現在アビジュークリニック明洞店だけで特別

 

アクアピール

ビタミン管理

小鼻の毛穴ケアまでついたセットが

 

110,000ウォン

 

ととてもお得価格!

 

ぜひ3月のキャンペーン期間に

シミの原因を奥深くから

取り除いちゃいませんか?

 

 

 

質問がございましたら
いつでもご連絡くださいキラキラ
 
 

****************

 

 

ウィンクリニックが10年を迎えて

トータルビューティーブランド

アビジューで生まれ変わりますドキドキ

 


☆コネスト☆
http://comm.konest.com/forumd/1043

☆ラインID☆
ID:abijoujp

 


http://beauty.blogmura.com/biyohifuka/


ブログ村に参加しております!よろしくお願いします

 


 

ブログランキングにも参加しております。よろしくお願いします