チョロQ学園第21回改造コンテスト入賞 & WGQ11th | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

昨日、チョロQ学園第21回改造コンテストの

表彰式(発表)がありました。

http://www17.plala.or.jp/choroq/atpage/c21/result.html

 

01

ニューバハがテーマ部門Ⅲ期の金賞

パオがテーマ部門Ⅰ期の銀賞を

受賞する事ができました。

投票して下さった皆様ありがとうございました!

 

しかも今回、特別クラスのクラス最多賞まで

受賞できて嬉しかったですね。

 

前回、第20回は忙しくてカスタムする暇がなく

不参加だったので久々の応募だったのですが

やっぱりカスタムは楽しいですね。

今年も自分の作りたいものを

気ままにカスタムできたらなと思っております。

 

今日、帰宅するとすみやさんから

02

表彰状と賞品がはやくも届いていました。

ありがとうございます。

 

次回も参加できればなと思っておりますので

よろしくお願いいたします。

 

あともう一つ、本日3月9日で、本ブログ「ワイリーガレージQ」が

11周年を迎える事ができました。

03

更新頻度が激減していますが

マイペースに継続したいと思っておりますので

今後もよろしくお願い致します!!