STD マーチ(銀) | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

一昨日9/9はチョロQの日でしたね。

作ってるものはありつつも

紹介できる物は無かったので

今年は記事は無しでした。

 

そんな訳で今日は久々に

チョロQネタをって事で

最近入手したこちらを紹介。

 

01

STD 01 Newマーチ(銀)

STDのマーチの初回カラーの銀です。

 

02

初回色の中では面白味の無いカラーですが

持って無かったの嬉しい入庫となりました。

 

03

改めてみるとマーチのチョロQは可愛くて良いですね。

 

04

今回の銀でめでたく初回6色コンプしました。

 

発売当日に買いに行ったのですが

水色とクリーム色しか残っておらず

買えなかった思い出があります。

 

マーチの発売が2002年だったので

十数年かけてのコンプ達成と

なってしまいました(;^_^A

 

あとSTDフォーマットでは

05

後年バラエティパックの黒が発売されたので

実質7色展開と言っても良いかも?