チョロQ学園第17回改造コンテスト | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

先日、私が毎年参加させていただいている
チョロQ学園第17回改造コンテストの表彰式が公開されました。

http://www11.atpages.jp/choroq/c17/result.html

1
今回この2作品が共に銅賞に入賞いたしました!

投票して下さった皆さんありがとうございましたm(_ _ )m

今回、仕事が忙しくて4作品しか応募できなかったのですが
こだわって作った2作品が入賞できて嬉しいですね♪

本当はモデリング部門でも参加したかったんですが
なにしろ時間がなくて断念したのが心残りでしたね。
作りたいネタは沢山あるんだけどな~

そして本日すみやさんから

2
賞状と賞品が届きました。
ありがとうございますm(_ _ )m

フィアットX1/9はシュノーケルパーツ無しの
ジャンクなので心置くなくカスタムできますね~。
ノーマル仕様で塗装をバッチリして
発売されなかったHG仕様にすると面白いかも?

3
入賞作と賞状を並べてみました。

今回のコンテスト、モデリング部門で
ヴィヴィオさんが金賞を取られていたのが印象的でした。

作品の出来が良いのはもちろんの事ですが
若手が台頭してくれたという意味でも
ほんとに嬉しい限りです。

私が偉そうに言える立場ではありませんが
これからもっと若手に台頭していただいて
世代交代して行った方が改造コンテストの
今後の為には好ましいですからね。
そうなったら私も潔く引退しないといけませんね(笑)