新年 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。


2015

あけましておめでとうございますm(_ _ )m
今年もよろしくお願い致します。

今年の年賀状はこの写真を使ったのですが
見事にすみやさんのとネタが被ってましたね(笑)
やっぱり誰もが「羊の皮を被った狼」をネタにしちゃいますよね~。

年賀状はギリギリに出したので
まだ到着していないと思いますのでご了承ください。

もう改造コンテストの方に掲載されてますが
去年最後の作品を1カットだけ公開しておきます。

clbt
詳細は次回の記事でやりますね。
苦労はしましたが自分でも納得できる作品に仕上がりましたよ!