UCC 攻メノ~ ④カウンタックLP500S | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

またUCCのランボルギーニの紹介に戻ります。
今日はこちらです。

01 
「④カウンタックLP500S」
オーソドックスにメジャーな500Sが登場です。
一応このシリーズではLP500は初登場になります。

02 
ただ色が黒なのが不満ですね。
黒にするなら白いラインの入ったLP500Rだったら
面白味があったと思うのですが…。

03 
カウンタックはライトがクリアパーツだと映えますね。

04 
LP500なのでリアウイング装備です。
テールランプもクリアパーツが映えます。

05 
 やっぱり明るい色が良かったな~。

06 
形が似てると言うかLP500のプロトタイプともいえる
ウルフカウンタックと共に。

はっきり言って造形の違いはホイール以外は判りません。
詳しく調べるとあるのかもしれませんが…。

07 
これを出す位なら青いウルフカウンタック2号車を
出して欲しかったな~。
1・3号車は出てるウルフカウンタックの補完にもなったのに…。