プチオフ会のお知らせ | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

今日はちょっと告知です。

1月11・12日に開催されるアイアド大阪店さんの
新春バーゲンセールにあわせて
チョロQ関西プチオフ会を開催する事になりました。

日時は初日の1月11日(土)で
アイアドさんの開店時間の12時に
お店前に集合を予定しています。

内容としてはまずはアイアドさんのバーゲンセールを堪能。
そして昼食をとりながらチョロQ談義に花を咲かせ
その後、どろんこかずさんの車で
枚方方面のリサイクルショップをまわる予定となっています。

参加されたい方はこの記事にコメントをしていただき
wylie0309☆yahoo.co.jp(☆を@に変換して下さい)
までメールいただきましたら詳細をお知らせいたします。

まあ急な話なんで、いつものメンバーしか
集まらないかもしれませんが
興味がある方がいらっしゃいましたら
大歓迎ですのでぜひご参加くださいm(_ _ )m