チョロQzero カローラレビンGTV【黒/銀】 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

いまさらながらこちらを紹介
ワイリーガレージQ-1
「Z-06a トヨタカローラレビンGTV【黒/銀】」

86レビンの黒/銀ツートンカラーです。

第二弾の発売時に買うならこちらのカラーの一択だったんですが

カスタムする気になったので白の方を買ってしまいました。


今回アイアドさんのセールで割引率が高かったので

思わず買ってしまいました。


ワイリーガレージQ-c
当時の実車のカタログではGTVの写真はこのカラーだったので

GTVといえばこのカラーの印象が強いですね。


ワイリーガレージQ-2
塗り分けはキレイで良い感じの仕上がり。

ただ銀の部分の色味が青くて

ブルーメタっぽい感じになっています。

上のカタログの写真と比べて見ても

なんかイメージと違いますよね。


ワイリーガレージQ-3
グリルの事は散々言ってきたので

今回はあえて言いますまい(笑)


ワイリーガレージQ-4
同時発売だった白やDU版のパンダカラーとも

塗り分けパターンが違うのが魅力ですね。


ワイリーガレージQ-5
GTVの特徴であるドア下の文字ロゴが無いのが残念。

通常品でも赤ソアラではturboロゴが入っていたので

可能なのでは?と思うのですが…

ワイリーガレージQ-7
同色のRGトレノと並べて見ました。


トレノの方の銀はガンメタっぽい色味です。

どちらの方が実車の印象に近いかといえば

やっぱりトレノの方ですよね。


DU版の赤もそうでしたが、zeroはなんか色味が微妙ですよね。

グロリアもメタリックカラーじゃなかったし…。

さすがに第三弾のBRZのブルーがメタリックじゃなかった怒るけど(`Δ´)


ワイリーガレージQ-6
色々不満も多いレビンですが

造形は気に入ってるんでついついバリエを買っちゃいます。


レビンと言えばカスタムしていた白黒パンダレビンですが

さらに少しいじって最終Ver.に仕上がりました。

それは次回に紹介しますね。