タキmotoGPさんからのプレゼント | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

先週の土曜日にタキmotoGPさんから
プレゼントが届いてましたので紹介いたします。


まずはこちら
ワイリーガレージQ-2
「一番くじ けいおん!!パーティ時間
 G賞 クリーナー付きネックピース 琴吹紬」

11月にローソンで開催されていた「映画けいおん!」フェアーの時に
やっていた一番くじのG賞のクリーナー付きネックピースです。
ムギちゃん好きの私の為にチョイスして送って下さいました。


ワイリーガレージQ-3
ストラップのバンドがピンクで
模様も澪ちゃんの作詞の様に
メルヘンチックなので使うのは気が引けますね(笑)


ちょっと大きいけどムギちゃんの描かれた
クリーナーだけは実用的だしケータイに付けても良いかも?


そしてもう一品
ワイリーガレージQ-4
「カエル急便ミゼットⅡ」


踊る大捜査線のカエル急便ミゼットⅡです。
複数お持ちだったのですが
改造予定もなく宝の持ち腐れという事で
今回送って下さった様です。

お気遣いありがとうございます。


色が黄色なのでペイントも落とし易そうなので
前に近所で発見した
ワイリーガレージQ-5
「日本ロードメンテナンス ミゼットⅡ」
仕様に改造してみようかななんて思っています。


タキmotoGPさんとは毎年
チョロQ改造コンテストで競(共)演させていただいている
チョロQカスタム仲間です。


お互いメアドは知ってるんですが
実は今までそんなには交流が無かったんです。


ところが去年末ある騒動があり
その事がきっかけで頻繁にメールを出しあう様になりました。
騒動でロクな事が無かったけど
タキさんと親密なれた事は良かったですね!


只今タキさんとのコラボ企画も進行中です。

完成した暁にはこちらのブログでも

発表したいと思っていますのでお楽しみに!


ワイリーガレージQ-1

タキmotoGPさん

プレゼントありがとうございました。
これからもよろしくです!!



昨日の記事で大阪オフ会を開こうかなって事を書きましたら
都合があえば参加したいと
早速何人かの方にコメントいただきました。
ありがとうございますm(_ _ )m


これは本格的に話を進めないといけませんね。
コメントで個室の様なところがあればという意見が多かったのですが
過去にピグでひでよしさんと大阪オフのプランを話した事がありまして
カラオケBOXのパーティ-ルームを借りるという案があったんですが
それが良さそうな感じですよね。