初Q買い | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

今日は大阪へ行ってきました。


某ショップでは大量にチョロQが入荷しており

中にはデカールカスタムしたものもあったので

コレクターさんが大量に持ち込んだのかもしれません。
ワイリーガレージQ-Q
そこで買った今年初Q買いした品です。


なんとこれだけ買って驚きの1500円です。

箱モノは一律300円。

箱無しバラはカゴに乱雑に詰め込まれてまして

1個100円という安さ。


しかもよく見たらSTDモノが中心ではなく

特注モノなど珍しいものが目白押しでした。


思わず持って無かったものと

カスタム用にミウラ・イオタなどをチョイスしてみました。

まさか外車シリーズのランボルギーニまで100円とは驚きでした。


箱モノの方は一番欲しかったミゼットのバリエ

日本通運バージョンが手に入って嬉しかったですね。

こちらはまた後日紹介します。


おかげで去年末から下がっていたカスタムに

対してのモチベーションが上がりましたよ~

今年も頑張ってカスタムしよ~っと♪