ネッツチョロQ アルテッツァ | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

またまたこないだ買ったものの続きを紹介します。


ワイリーガレージQ-a1
「ネッツチョロQ アルテッツァ」


ネッツチョロQの中でもMR-Sの次に欲しかった一品です。
正月の時には無かったのですが
今回入荷してたんで喜んで買ってしまいました。


このチョロQはMC後のモデルで
ネッツチョロQなので造形がちょっとヌルいのと
あと塗膜が薄いせいでボディカラーが少し透けているのが難点ですが
ボディカラーが欲しかった紺メタがあったので良かったです。


ワイリーガレージQ-a2
軟質素材でアンテナが付いているのが特徴です。
特徴的なテールランプ周りの塗装がされているのが良いですね。


アルテッツァのチョロQはリアスポイラーの有無の2タイプあるんですが
ちょうど紺メタにはリアスポが付いていたので良かったです。
やっぱりリアスポが付いてる方がスポーティな感じがしますもんね。