クラブニンテンドー2009年度プラチナ会員特典が到着 | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

今日帰ったらこんな物がポストに入っていました。
ワイリーガレージQ-1
去年のクラブニンテンドーのプラチナ会員特典が届いたようです。
結構ネット上では届いたという報告があったにもかかわらず
なかなか届かなかったので心配してましたが
無事届いて良かったです。


2009年度のプラチナ会員特典は
ワイリーガレージQ-2
「ゲーム&ウオッチ ボール(復刻版)」

箱も凝った作りになっています。


箱の裏には解説が
ワイリーガレージQ-3

「任天堂の携帯ゲームの原点と言える
 ゲーム&ウオッチシリーズ。
 このシリーズで、最初に発表された
 『ボール』を30年ぶりに再設計・製造し
 2009年度プラチナ会員様への特典
 として復刻いたしました。
              任天堂株式会社」

 

という事で「ゲーム&ウオッチ ボール」
の再設計復刻版でした。
再設計という事でサウンドのON・OFFが出来る機能が
追加されたりしています。


肝心の中身ですが
ワイリーガレージQ-4
うーんシンプルでいいですね。
思ってたより小型でビックリしました。
最初はこんなサイズだったんですね。
どうもワイドスクリーン型の筐体の方が
見慣れてるせいでしょうね。


ワイリーガレージQ-5
裏面にはクラブニンテンドーのマークも刻印されています。


ワイリーガレージQ-6
あと紙製の専用ディスプレイスタンドも付属。
ボールを載せてみると


ワイリーガレージQ-7
こんな感じに飾れます。
なんか飾ってるとそのうち重さでヘタレそうな予感・・・。
ここは手を抜かずにプラ製にして欲しかったところです。


2008年度の金のハンドルと比べて
今回は凝っていて満足な内容でした。


任天堂のゲームの原点であるものを
復刻してくるとはやってくれますね。


しかし久しぶりにプレイして見ると
あいかわらずシンプルながらも難しいですね。


今でもゲーム&ウオッチのドンキーコングを愛用しているほど
ゲーム&ウオッチ好きのBさん。
すでにヤフオクで出回っているので是非ゲットして下さいね!!