RG スカイラインバン日産サービスカー | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

今日紹介するのあは
前からずっと欲しかった一品です。


ワイリーガレージQ-ss1
「RG スカイラインバン日産サービスカー」


ハコスカスカイラインバンの日産サービスカー仕様です。
トリコロールカラーが似合ってますね~。
レトロな感じがこれまたいいです。


発売当初から欲しかったのですが買い逃してしまい。
あっという間に見かけなくなってしまいました。


その後見かけても定価以上のすごいプレ値が付いてしまい
手が出せなくて悔しい思いをしていた一品でした。


ワイリーガレージQ-ss2
ところが今回ある店で箱・ケース無しの状態でしたが
なんと定価の半額のワンコインで売っていました。
状態も悪くなかったので喜んで買ってきました。


ワイリーガレージQ-ss3
このカラーに日産のロゴがいい味出してますよね。
右側面の文字がちゃんと
「-カスビーサ産日」
右読み仕様になっているのもいいです。


リアルギミックって事でちゃんとリアハッチが開きます。
ワイリーガレージQ-ss4
今まで持って無かったんで知りませんでしたが
ちゃんとモーターオイルなどのシールが貼ってあるのがいいです。
日産カラーだし、これは嬉しいこだわりですね。


うちに唯一あったスカイラインバン(スカイラインメモリアルコレクションVol.1)
と並べてみました。
ワイリーガレージQ-ss5
やっぱりサービスカーカラーが似合うなあ~。
少し残念なのはグリルの色差しが無いところかな。
これがなおいっそうカッコ良かったのにね。


値段が高騰してたので入手のを半ばあきらめてたんですが
箱無しとはいえ、思わぬところで安価で手に入って
ほんと嬉しかったです。