NSCセリカ(レーシングカラー) | ワイリーガレージQ

ワイリーガレージQ

私の趣味であるチョロQのコレクションとカスタムをメインに
その他おもちゃなどを紹介するのブログです。

初買いの続きです。


ワイリーガレージQ-c1

「セリカ(ラリーカラー)」


セブンイレブン限定ノスタルジックスポーツーカーシリーズの
ダルマセリカのレーシングカラーVer.です。


ワイリーガレージQ-c2
このラリーカラーがカッコイイですよね。
これは持ってなくて欲しかったんですが
今回のセールで単品で一箱買う値段くらいだったので
一緒に買っちゃいました。


ワイリーガレージQ-c3
旧車はほんと顔に色挿ししてやると
見違えるほどよくなりますね。
ダルマセリカの場合STDはライト部真っ黒でしたから…。


残念ながらノスタルジックスポーツーカーシリーズは
塗装のクオリティは低いんですよね…。
何個か買ってたんでわかってたんですが
今回の品も例外では無く
ワイリーガレージQ-c4
こんな感じで剥げてますし
赤も全体的にムラが多い塗装でした


ワイリーガレージQ-c5
持っていたノーマル仕様と共に


ノーマルとラリーとではワイパーの向きが違うのが

こだわりを感じます。


念願叶ってNSCのセリカが2台揃う事が出来ました。
ダルマセリカは好きな車なのでやっぱりいいですね。