Happy Jonghyun Day!! | Love this Love Song

Love this Love Song

SHINeeとBIGBANGなど好きなものを
好きな時に好きなだけ気まぐれ更新!



ジョンヒョンさんセンイルチュッカヘ

ジョンさんにたくさんの幸せが訪れますように!!

たくさん笑えます無うに!!

いつも素敵な笑顔、歌声をありがとう。

ジョンヒョンさん生まれてきてくれてありがとう。

そして、5月の京セラでは念願の生ジョンヒョンさんが拝めますように!!

お誕生日おめでとう





そして、本当にご無沙汰しております。
皆様お元気でしょうか??

私はすこぶる元気です(*´ω`*)
なら、ブログ更新しろよ!って感じですよね…(^^;
すいませんm(__)m

いや~相変わらずSHINeeさん追えてないΣ(゜Д゜)

いや、実は…他の方に気が行ってしまって…ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m

Instagram(よくわからないまま使ってみてる)を今はメインにやってます。

また気が向いたらブログも更新しようかな~と。
ほんと気まぐれだ…m(__)m






そして、そして!



今日は結婚記念日。

もう9年か~早いな~!

これからも変わらずずっと一緒に嬉しいことも悲しいことも分けあっていけたらいいな。おねがい

いつもたくさんの愛をありがとうラブラブ
愛してます(*´ω`*)







って私事ですいません



最近暖かくなりましたね!
でも春は辛い時期。
も~花粉にやられております。
目痒い、くしゃみ止まらない、寝むたい、ダルいの毎日です。

どうか皆様も気を付けてくださいね!!
















素敵な画像お借りしました。
ありがとうございます。