感想 | Love this Love Song

Love this Love Song

SHINeeとBIGBANGなど好きなものを
好きな時に好きなだけ気まぐれ更新!

13日の土曜日に参戦してきた感想を少し。

初めてのシャイニーでした。

旦那様に買ってもらった双眼鏡でガン見!

一番最初の感想は…









{C074D457-3633-4CC7-B4C2-DAE4B2CBCF9C:01}

オニュさんのお尻ぷりんぷりん!!(/ω\)💕←えっ!そこ?


隣の相方に2回言っちゃった( ´艸`)



その後の感想は、

{81E7912F-089A-4D29-803F-C69140E7E237:01}


う、動いてる!←そらそうだ!

ずっとオニュさんとテミンくんをガン見!

一人一人スポットライトが当たる度にジョンさんがいない所に寂しくなりましたが、オニュさん、テミンくん、キーさんミノさんが頑張ってくれたので楽しめました(*^ω^*)

テミンくんの「神戸さん」に笑った
( ´艸`)

ほんと一生懸命日本語を話してくれるんですね。
有難いですよね。

あっ!オニュさんの「胃腸炎」って言う日本語が上手でした。
何故かツボりました(*´罒`*)

お隣のお2人のかけ声が完璧すぎて聞き入ってしまって、終わった後気づいたことが!

私、「オニュさん!」って叫べなかった。

誰にもお会い出来なかったし…(^^;

まぁ、楽しかったからいいか(^O^)


次こそは「オニュさん!」叫んで、皆様にお会い出来るように頑張るぞ!!



昨日はジョンさん出られたんですね!
仲良くしていただいているジョンさんペンのブロ友さんが参戦だったので、ジョンさんが出れて良かったと嬉しく思いました
(*´╰╯`๓)♬

しかし、牡蠣には気をつけて!!
私は食べれないから良さは分かりませんが、辛かっただろうな…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
神戸牛にしとけば良かったのに!

1日も早く完璧に治りますように!!



シャイニー神戸に来てくれてありがとう。
三日間お疲れ様でした。
シャヲルの皆様もお疲れ様でした。











画像お借りしました。