SHINee WORLD 2016 ~D×D×D~ 京セラドーム | Love this Love Song

Love this Love Song

SHINeeとBIGBANGなど好きなものを
好きな時に好きなだけ気まぐれ更新!

めちゃくちゃお久しぶりです。

全く更新していない…すいません(ノ◇≦。)

私は元気に生きてます(●´ω`●)ゞ ←誰も聞いてない!

何だか中々ブログ書けなくて最近は本当にインスタだけです。
しかもSHINeeネタ無いし・・・。ごめんなさい。


気を取り直して!
昨日京セラドーム参戦してきました。о(ж>▽<)y ☆
せっかく大阪まで出るのだから一人だし鶴橋にも寄ってきました!

一度しか行った事がない鶴橋に不安になりながらも記憶とナビを頼りに何とかぶらぶらできました!
一人だとサクサク行けるけど、寂しいなぁ~。

で、京セラに向かい約一年半ぐらいぶりのレイちゃんとお会いできました!
久しぶりの彼女はやっぱり可愛かった(///∇//)
相方さんとも仲良くなれて嬉しかった~(´∀`)
三人で鶴橋デートいつか現実になったらいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レイちゃん、相方さん弾丸トークでごめんねm(_ _ )m
きっとうるさかっただろうに・・・。('-^*)/ てへ
逢えて本当に嬉しかった。
ソンムルもありがとうо(ж>▽<)y ☆


SHINeeさんはやっと5人のSHINeeに逢えました!
オニュさんのお尻はやっぱりぷりんぷりん(/ω\) うふ

オニュさんのソロ、またそれを歌うの?って思ったけど、オニュさんの声が一番綺麗に聞こえる曲だなって思いました。
やっぱり彼の歌声は大好きです!≧(´▽`)≦

で、今回最もココロ奪われたのは!

ジョンさんでした!o(^▽^)o

ありがとうジョンさん!
ピンクの髪でありがとう!
ソロがめちゃくちゃかっこ良かったです!
ジョンさんにメロメロ~(///∇//) (/ω\)

やっぱり歌うまいなぁ~。(///∇//)
見せ方知ってるなぁ~。('-^*)/
しばらくジョンさん見てデレデレしてしまいそうです。

あとの感想は、可動式ステージがクリアじゃなかったので、頭上を通られてもお客さんは見えないのでは?なんて思ってました。←もっと集中しろよ!!

でも後ろに沢山来てくれてとっても嬉しかったです。(/ω\)

電車の時間の都合上最後の挨拶の途中で会場を後にしないといけなくて・・・(T_T)

人生初の新幹線にドキドキで緊張して倒れるところでした。←どんな状況?
無事乗り継ぎ乗り継ぎ乗り継ぎ乗り継ぎの末に家まで何とかたどり着きました!(´∀`)
生きて帰れてよかった~(T▽T;)
そんなあかんたれの私の人生初の新幹線の感想は、早い!耳いたい!ふわっとなる(無重力?)のが怖い。以上の三つでした。
また乗るとなる次は死ぬだろうな・・・。

なんてどんな感想なんだろう・・・。(^_^;)
とっても疲れたけど、充実した一日でした。

SHINee、素敵な歌を、素敵な時間をありがとう。
レイちゃん、相方さん楽しい時間をありがとう。



実は今違う方にハマってしまってSHINeeを追えてません。
ハマってしまったらその人だけになってしまうので、SHINeeネタで投稿するかわかりません。
ブログを投稿するかもわかりません。
でも、好きなときに好きなものを好きなだけとやんわりしてるブログなので、また投稿するかもです。

いつもこんなブログを見に来ていただいてありがとうございました。


もし時間が合って投稿されたし、見てやってもいいかなぁと思ったらまた覗きに着てもらえたら嬉しいです。