お留守番と頂き物☆彡そして。。おめでとう☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

 

昨日から今治に行っていました

晴れてたので瀬戸内海も綺麗でしたよ

ガザニアの黄色と海の青がマッチして素敵な風景でした

 

 
孫のお兄ちゃんとお姉ちゃんが水泳の四国大会で県外へ~
そのためおチビちゃんと留守番です
いつもワイワイ賑やかすぎる回転寿司も
二人でゆっくり楽しめました
珍しく写真も撮れました
ママに送ろうと撮ったから良いお顔でした
 

泳ぎは無事に良い成績で。。
次は二人とも全国大会だとか・・
良かったね(*^-^*) 
おめでとう👏👏
 
また留守番頼まれそうです~(笑)
母の日だからかな。。
何やら包みとビール。。
 
 
それと
お魚。。温めてすぐに食べれるから嬉しいな~
ありがとうね

先程帰りました

雨の日の夜の運転は怖い

やれやれ。。。