野スミレでポエム & ケーキといなり寿司作り☆彡 | こんまい絆

こんまい絆

ヤフーブログより参りました

綺麗な花を咲かせた野スミレ 

 

道路のアスファルトの繋ぎめ・・  

 君はここで根を深く伸ばせば・・・

愛ある土地にたどり着くと信じて根を延ばしたんだね

 

 
そして土地から沢山の愛を受けて~
見事花咲かせた君
    ド根性カエルなみの力を君に見せて貰ったよ
ありがとう。。ね

私もずーと心に有る大切な思い・・
君に負けづに深く深く育てていくね
  こんなに沢山の花を咲かせた君のように
  私も沢山の思いを心繋いで絶やさないよ
諦めない
 根性と勇気
ありがとう
 
今日は大切な人の傍に飛んで行けたよ
そして赤ワイン赤ワイン乾杯出来たよ
 

 
可愛いスミレ見つけたので久しぶりにポエム書けました
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日はケーキ作りましたお祝いケーキ
                イチゴのシンプルなもの。。

美味しく出来ました
良かったら~あなたも一切れ食べて見てねコーヒー

 
 

 

稲荷寿司も作りました 

     これもケーキに見立てて。。(笑)

 

 
毎年届くお花
今年はアンスリウム~ありがとうね花束

 

 
大切に育てるねクローバー

今日と言う日が有るから・・

明日から~又元気に生きられる

 

5月もあなたが元気で幸せで有ります様に~